ちょっとブームの兆し

おかげさまで、第3回目の個展は無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!
 
今回の個展では、子供服をたくさん展示しました。
今までも、2〜3点はあったのですが、ここまで沢山作ったのは初めて。
 

画像


画像


他にも、丸襟のAラインブラウスやニッカーボッカー風の藍染めのパンツ、
ゆかた地のワンピースや渋い藍縞のギャザースカート、オーバーオール等。
個人的に、お気に入りは、少女用ワンピース。

画像


生地がもっとあったなら、大人用を作って自分で着るのに!っていうくらい。
みなさまからも、かなり好感触の反応をいただきました!
これからも、つい(?)作ってしまいそう。
結構ハマります・・・。




製作 comments(0) trackbacks(0)
無事終了

「古布再生Vol.3」、おかげさまで無事終了いたしました!

画像


1、2回目よりも、なんだか1週間があっという間でした。
でも、友人・知人との懐かしい再会や新しい出会いなど
、有意義な一週間となりました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

毎回そうなのですが、
個展が終わった後は異様にモチベーションがあがります(笑)
一昨日なんか、夜に唐突に製作しはじめちゃったりとか・・・!

しかしながら、終わった後も、片付けやらなんやら、
細々とした雑務をしたり、妹の個展の手伝いに行ったりで
あまり落ち着いておりませんでしたが、
今日からやっと何かにとりかかれそうな状態になってまいりました。
でもまだ、アトリエがぐちゃぐちゃ〜〜。
(つまり頭の中もぐちゃぐちゃってことか・・・)

オーダーいただいている方、順番にお作りしてまいりますので、
少々お待たせいたしますが、どうぞご了承くださいませ!!

画像







日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |