ポチ袋プレゼント

大好きな手作業、というか趣味というか・・・

かわいい紙があると

封筒を作りたくなるという

習性があります。わたくし。

 

そんなわけで、

折り紙で作りためたポチ袋が

どっさりありますので、

くらしのmoto市で

お買い上げくださった方に

プレゼントしたいと思います!

柄はいろいろ。

お好みのものがあるといいんですが・・・

先着順です。

よろしければ、好きなの選んで

お持ち帰りくださいませ!!

PA150615.JPG

(あ、もちろん、強制はしないので

いらないわー、って方は

適当に断ってくださって大丈夫ですっ)

 

それから、これは和紙で作った封筒。

これは、ブースの奥の方に

手作り猫シールとともに、

ひっそり置いておきます。

(布ものじゃないけど・・・)

PA150618.JPG

おしらせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-ito.jugem.jp/trackback/896
<< NEW | TOP | OLD>>