裏磐梯に行ってきました

妹に誘われて、少々のリフレッシュ。

福島県の裏磐梯に行ってきました。

 

ちょうど台風直後の日程で、

お天気はギリギリセーフ。

快晴に恵まれ、さわやかな初秋の中、

散策することができました。

 

こんなに東京と違うんだ!!!というくらい

朝晩はすでに空気がキーンとして

(寒いくらいでしたが)

しゃっきり爽快。

2泊3日の間にも

紅葉が少し進んだ?というくらい

チラホラと葉が色づき始めていました。

 

裏磐梯の見所は

なんといっても「五色沼」。

この青!!!!

その名も「青沼」。

P9190530.JPG

P9190523.JPG

空の青と、沼の青。

 

これは何沼だったか・・・

(もはやわからず。苦笑)

吹き抜ける風が清々しい。

P9190535.JPG

P9190537.JPG

 

ほんのり紅葉。

P9190545.JPG

P9190551.JPG

水面に写る葉がきれいです。

 

 

P9190528.JPG

ちょっとわかりにくいですが・・・

この日が当たっている左の方も、

もちろん水が流れている。

透明すぎて、水がないように見えます!!

 

 

P9190526.JPG

向こうに裏磐梯を望む。

 

 

P9190558.JPG

中瀬沼探勝路。

誰もいない・・・。

 

 

P9190515.JPG

P9190519.JPG

この辺は、もはや何沼か

さっぱりわからない。(笑)

でも、名前なんかわからなくても

美しいものは美しいっ。

 

 

P9190554.JPG

これは檜原湖。

かな・・・。

すみません、ほとんど曖昧!!!(苦笑)

 

さて。

お休みした分、

今日からしっかり取り戻さねば・・・

 

 

 

 

ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-ito.jugem.jp/trackback/882
<< NEW | TOP | OLD>>