エプロン受注会、2日目終了

(誰かさんにつっこまれておりますが(笑))

肝心のエプロンの画像がなくてすみません!!!

かろうじて、納品前に撮ったのが出てきました・・・

今回一番人気の「cinnamon」がこちら。

DSCN3359.JPG

後ろはこんな感じ。

肩甲骨のあたりから下は大きく開いています。

 

もしかしたら、これを読んでくださっている方の中には

「なんとなく見覚えがある!」

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

そうなのです。

私はかれこれ、トータル7〜8年ほど飲食店におりましたが

その経験の中で生み出したのがこの形。

実際にこれを着て一日働いていたので、

肩が凝らない楽さは実証済みです。

 

おかげさまで、受注会二日目も無事終了。

たくさんの注文をいただきました。

アームカバー、鍋つかみもたくさん旅立ちました。

ありがとうございます!

追加納品した際は、またお知らせしたいと思います。

エプロンの受注は

今月29日まで受け付けます。(しつこい)

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

・・・そして、私は

所用でこれから夜行バスで名古屋へ。

我ながら、かなりハードスケジュール。

大丈夫か。

 

 

注:

日&月はペドラーさんの定休日です。ご注意ください!

そして、営業時間をお知らせしておりませんでした!
すみません。12時〜17時です!

時々、時間の変更をされることもありますので、

ブログやツイッターで確認されると確実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ comments(1) trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2017/04/20 06:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-ito.jugem.jp/trackback/792
<< NEW | TOP | OLD>>