あと4日?!?!

恐ろしい・・・

2016年もあと残すところ4日だなんて。

 

今年は年賀状すら買っておらず、

本日(←27日)ついさっき、近所のスーパーに買いに走り、

大急ぎでデザイン(っていうほどのこと?!)し、

チャチャーッとプリントして

ダダーッと書き終えました・・・ふぅ。

今日投函すれば、元旦にギリギリ間に合うかしらん。

 

それにしても、去年いただいた年賀状を見ていると

「本当に1年たったのかしら?」というくらい

あっという間すぎて

ちょっと不思議な感覚に陥ってしまいます。

これは、私が大人になってしまったから、ということではなくて

本当に本当に、時間が昔と比べて

早く進んでいるんじゃないかしら?と思ってしまうほどです。

それとも、1日1日、一瞬一瞬を

もっと意識的に過ごしていたら

こんなふうに感じることはないのでしょうか。

あまりにも、曖昧に、無意識に、

この年まで生きてきてしまった気がしてならず、

(こういうのを、眠ったまま生きている状態というのだろうな・・・)

言い訳しないで、来年はもっと自分に誠実に(?!)

きっちり目を開けて(笑)

生きていこうと決意した、2016年年末。

 

とりあえず、まずはポストまで行ってこなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-ito.jugem.jp/trackback/751
<< NEW | TOP | OLD>>