シミが消えた!!

3週間ほど前だったでしょうか。

ふと気づいたら、両腕の左右対称の場所に

茶色のシミが広がってるではありませんか!!!

(肘と手首の、中間あたりの内側)

 

ぎゃー、なにこれーっ。

 

左右対称の同じ場所で、しかも部分的に。

こんなシミ、紫外線ってわけでもないだろうし

この場所がなんの反射区なのか調べてないのですが(怠慢)

明らかに毒素ですね。

(シミは、体内にたまった毒素が浮き出たものです)

 

ここのところ、

この人生4回目か5回目のエドガー・ケイシーブームだったので

(エドガー・ケイシーという人を、皆さまご存知ですか?

ケイシーについて書くと長くなるので、これはまた次回)

ちょうど買ったばかりの「ひまし油」がありました。

ケイシー療法では、このひまし油を右わき腹に染み込ませる

「ひまし油湿布」という定番万能療法があるのですが、

虫刺されやシミ、しわ(しわも毒素排泄だそうですっ!)にも

効果があるというので、この腕のシミに時々すり込んでみたのです。

本当に、「気づいたとき」という程度の頻度だったのですが・・・

 

さて、こうして1か月弱経過。

昨日のことです。

他の部分にひまし油を使ったあと、指に残ったひまし油を

この腕のシミに(ついでに)すり込みました。

 

その後、しばらくして入浴。

 

お湯で体を流しているとき、腕をすっと手のひらでこすったんですね。

 

そうしたら!!!!!!

 

あれれれれっ、例のシミが垢のように

ボロボロッと剥がれ落ちちゃったんです!!!!!!!

 

ご覧のとおり、あとかたもなく消え去った。

(左腕のみの画像ですみません。右腕も同様、シミありません!)

あーーーー、シミの写真も撮っておくべきだった。

驚くやらうれしいやら!!!!!!!!

おそるべし、ひまし油パワー。

こうなったら(?)

顔のシミも、気長にやれば消えると信じて、真面目に塗りますっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりごと comments(1) trackbacks(0)
Comment








こんにちは。
お店に伺っている村上真理子です。
先日はお話できて嬉しかったです!
以前からブログを拝見させていただいていたので、(しかもお店のブログ以上に?興味深く、楽しみにしてるんです!)、いつかお話できたらと思ってました。

ひまし油のことも、エドガー・ケイシーのことも、私は無知だったため、聞いてみたもののちょっと恥ずかしくなって、あの後調べてみました。そして、生活の木がたまプラーザにあったので、一番小さな25mlを今日購入してみました。(さすがに分けていただくのは申し訳なく、お気持ち嬉しかったです!)さっそく使ってみようと思います。
ネットでは重曹と混ぜる使い方も出てますね。脚くらいから試してみます。

くろちゃんのお話も、作られているお洋服のお話も、私には新鮮で、食べ物と健康のお話もとても興味津々で、更新楽しみにしています。
なかなかお休みの取りにくいお忙しいお仕事、どうぞ残暑に負けずにお過ごしください。
from. 村上真理子 | 2016/08/16 16:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-ito.jugem.jp/trackback/673
<< NEW | TOP | OLD>>