「還元くん」

ずっと前から、「欲しいなあ」と思い続けて

どれくらいだったでしょう・・・

水素茶が作れる「ありがとうボトル」

というものがあるのですが、

デザインがどうにも好きになれず

躊躇していたら・・・

 

なんと!

同じ機能を持った

「還元くん」というシリーズを発見!

しかも、白があった!!!

 

というわけで、意を決して買いました。

P8101096.JPG

 

大きさは、850ml(だったかな)。

これにお茶(お水では反応しない)を入れて

5〜12時間ほど放置すると、

水素たっぷりの水素茶ができる、という仕組み。

 

ものすごい還元力らしいのですが、

さすがに測る機械は持ってないので

信じるのみ。(笑)

 

これで多少は私の体内の酸化も

防げることを祈って!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>